まつもと一箱古本市

信州は長野県松本市で行われる一箱古本市の公式ブログです。

告知フライヤー/ポスター

f:id:mhitohakob:20150908130011j:plain
 まつもと一箱古本市の開催まであと2週間となりました。
 先週の記事でお気づきのかたもいらっしゃると思いますが、イベント告知のためのフライヤーおよびポスターが完成しております。すでに市内各所へ配布も始まっております。お近くのかたはぜひお探しになってみてください。すごくかわいいデザインで思わず顔がほころんでしまいますよ~。
 出店者募集フライヤーから今回の告知フライヤーのデザイン、当日の会場の飾り付けまでを一手に引き受けてくださったのは市内にて「weller journal(ヴェラージャーナル)」を発行されているお二人です。ありがとうございます~。matsumoto.keizai.biz

 次の記事では出店者のかたがたをご紹介できたらなと思っています。お楽しみに~。
(まつもと一箱古本市実行委員会)