まつもと一箱古本市

信州は長野県松本市で行われる一箱古本市の公式ブログです。

箱主さんの募集を締め切りました-『本の蔵1885<お座敷一箱古本市>』

4月15日(土)開催予定の『本の蔵1885<お座敷一箱古本市>』では、募集定員を大きく上回る多くの箱主さんより出店のご応募をいただきました。大変勝手ながら、3月3日(金)9時をもちまして、箱主さん募集は一旦締め切りとさせていただきます。予めご了承ください。

今回のイベントは、まつもと一箱古本市実行委員会としても初めての試みですが、多くの方に興味関心を寄せていただき、実行委メンバー一同、大変手応えを感じております。今後もイベントの開催に向け準備を進めて参ります。4月15日(土)当日を楽しみにお待ちください。

【重要】抽選の実施について(既にご応募をいただいた箱主さんへ)

『本の蔵1885<お座敷一箱古本市>』へのご応募ありがとうございます。ご応募をいただいた箱主さん全員にご参加をいただきたいのが本心ですが、会場スペースに限りがあることから、今回は抽選による選考を実施いたします。

選考の結果は、3月6日(月)9:00に本ブログに掲載をいたします。

※当日ご出店いただく箱主さんには、まつもと一箱実行委員会(matsumoto.hitohako@gmail.com)より、個別に「出店確定」のメールをお送りします。

以上、予めご承知おきください。