まつもと一箱古本市

信州は長野県松本市で行われる一箱古本市の公式ブログです。

【プレトークイベント9.26】★ ゲストのご紹介その1「おんせんブックス」さん★

f:id:mhitohakob:20170923174323j:plain
こんにちは♪まつもと一箱古本市です。
9月26日 プレトークイベントのゲストのお一人越智風花さんから自己紹介記事を頂いております。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは、おんせんブックスの越智です!
気がついたらトークイベントに出ることになっていて、今回ご一緒させていただく次第です。
松本の奥座敷 浅間温泉の古い下宿の一室にて古本屋をやっています。2016年4月1日開業。月に数日のペースですが、オープンしています。
Facebookページで毎月オープン日をお知らせしていて、その日に来て頂くか、事前にご連絡いただいた日に合わせてオープンするようなかなり自由な営業スタイルです。
今のところ、温泉要素はいまいち薄いですが、「足湯おんせんブックス」ができたらなぁとぼんやり考えています。
できたら読書自体がリラクゼーションの一部になって面白そうですよね。そのときは1人になれる空間にして…と妄想は尽きません。
当日はどんなお話になるのか知る由もありませんが、平日の夜にお酒やカレー片手に本や本屋さんの話をしたい方にはうってつけだと思いますので、お時間が許せばぜひお越しください。
26日、会場でお待ちしております!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「おんせんブックス」の越智風花さんは、2016年の一箱古本市の代表を務められました。
当日のお話が楽しみですね。

イベント詳細はこちら。*****************************
▽日程:9月26日(火)
▽時間:(開場)18:30 / (開演)19:00
▽料金:¥1,000 +1Dオーダー
▽場所:give me little more
http://givemelittlemore.blogspot.jp/2017/09/2017926.html
▽ゲスト:中川美里(本・中川 / 松本市)、望月ひとみ(大福屋 / 長野市)、越智風花(おんせんブックス / 松本市
▽聞き手:北尾トロ(ライター)
▽全体進行:原山聡矢(books 電線の鳥)
 ◆ご予約はメールに「9・26トークイベント・お名前・人数」
      をご記入の上、こちらまで。
       ↓↓↓↓↓
give.melittlemore@gmail.com