まつもと一箱古本市

信州は長野県松本市で行われる一箱古本市の公式ブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まつもと一箱古本市、終了しました。

まつもと一箱古本市、大盛況のうちに終了しました。 ほんとうに多くのお客さんにご来場いただきました。大型連休ということもあって松本に観光でいらしていたかたがふらりと寄ってくださったのが大きかったと思います。でも遠くからまつもと一箱古本市を目指…

まつもと一箱古本市、ついに開催!

明日10時よりついに、まつもと一箱古本市が開催されます。 場所は、松本城大手門桝形跡広場。いわゆる四柱神社前の広場です。 テーマはSFです。どんなに本に出会えるのか、いまからとても楽しみです。 他にもSFクラフトブースや飲食ブース、ビブリオバト…

出店者発表!

では先週の予告通り、出店者のかたがたをご案内しようと思います~。 今回はなんと初の試みにかかわらず、41箱の出店者とあいなりました。みなさん、ご参加、ほんとうにありがとうございます! さて当日、会場にはテントとパラソルが設置され、そこで販売し…

告知フライヤー/ポスター

まつもと一箱古本市の開催まであと2週間となりました。 先週の記事でお気づきのかたもいらっしゃると思いますが、イベント告知のためのフライヤーおよびポスターが完成しております。すでに市内各所へ配布も始まっております。お近くのかたはぜひお探しにな…

出店者受付終了

本日を持ってまつもと一箱古本市の出店者受付を終了しました。 予想を超える、多くかたにご応募をいただき、ほんとうにありがとうございました。 開催まであと3週間ほどです。 準備もちゃくちゃくと進んでおります。 お楽しみに。(まつもと一箱古本市実行委…