まつもと一箱古本市

信州は長野県松本市で行われる一箱古本市の公式ブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回まつもと一箱古本市中止のお知らせ

第4回まつもと一箱古本市は、降雨のため12時30分をもって中止となりました。朝から雨も模様で、少し回復したので10時少し過ぎから実施しましたが、弱い雨が続き、販売している本にも影響がでてきましたので中止となりました。イベント途中の中止とな…

まつもと一箱古本市開催のお知らせ

雨がやみましたので、まつもと一箱古本市を開催することになりました。但し、また雨が降り出したら中止します。

まつもと一箱古本市関係者各位

明日の気候が微妙な感じになってきました。メールでお伝えした通り、集合時間の朝9時に雨が降っている場合は、上土ふれあいホールにお越し下さい。10時から12時をめどに交流会を実施いたします。詳細はメールでお伝えした通りです。午前中に天気が回復した…

〈第4回まつもと一箱古本市〉箱主さんプロフィール-Part3

4月30日開催予定の「第4回まつもと一箱古本市」まであと2日となりました。 当ブログでは、誰もが気になる当日の箱主さん(出店者さん)の情報をお届けしています。 地元松本は勿論、長野県内外から集まる総勢46組から、今回は18組をご紹介します。 箱主さん…

〈第4回まつもと一箱古本市〉箱主さんプロフィール-Part2

4月30日開催予定の「第4回まつもと一箱古本市」まであと3日となりました。 誰もが気になる当日の箱主さん(出店者さん)の情報をお届けします。 初出店の方からベテランまで、参加予定の総勢46組から今回は15組をご紹介します。さすらいのアリクイ書店 兵庫…

<第4回まつもと一箱古本市>箱主さんプロフィール-Part1

4月30日開催予定の「第4回まつもと一箱古本市」まであと4日となりました。 誰もが気になる当日の箱主さん(出店者さん)の情報を本日よりお届けします。 まつもと一箱古本市として過去最大の総勢46組から、まずは16組をどどんとご紹介!kamebooks 亀好き店主…

【オープンマイク開催と参加者募集のお知らせ】

第4回まつもと一箱古本市において、朗読家GOKUさん主催の「オープンマイク」を開催します。 ◆オープンマイク「一箱古本市の読み猫」◆ 会場 喫茶山雅 前庭ステージ 時間 午前の部 10:30~11:30/ 午後の部 14:30~15:30 雨天の場合は「OOTE41221」(松本市大手…

「第4回まつもと一箱古本市」参加者募集は終了いたしました。

今回参加する箱主は45となりました。参加者は100名近くとなります。ご応募ありがとうございました。 会場の緑町•辰巳の庭には、昨日から桜の花が咲きはじめました。松本市街地で最初に咲く桜です。例年この1週間後くらいに松本城で桜が咲きはじめます。辰…