まつもと一箱古本市

信州は長野県松本市で行われる一箱古本市の公式ブログです。

2017-09-09から1日間の記事一覧

【当日イベント】本の紹介ゲーム(はじめて編)

人前で本のプレゼンするのはちょっと…。でも本の紹介ができるようになりたい! という方のためにワークショップをご用意しています。 一緒に話を組み立てて行きますので、持ち物はお好きな本だけ。 ルールの説明も丁寧にいたします。普段の読書とは違った本…

【当日イベント】本の紹介ゲーム 登壇者募集!

こんにちは、まつもと一箱古本市です。 10月7日「まつもと一箱古本市」内で開催します、「本の紹介ゲーム(ビブリオバトル)」の 登壇者(バトラー)を募集しております! (去年のチャンプの様子)【日時】10月7日(土) 14:00〜15:30 【会場】喫茶山雅(松本…

【当日イベント】「本の紹介ゲーム(ビブリオバトル)」やります!

去年、大好評を博しました、「本の紹介ゲーム(ビブリオバトル)」を10月7日(土)当日開催いたします! (去年のバトルの様子)10月7日(土) 時間:14:00-15:30 場所:喫茶山雅(松本市大手4丁目9-16)‐ビブリオバトルとは?‐ 5分間で本の紹介をしあう…