読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まつもと一箱古本市

信州は長野県松本市で行われる一箱古本市の公式ブログです。

第1回まつもと一箱古本市の出店者募集のお知らせ

f:id:mhitohakob:20150613165433j:plain
 一人が一箱分のセレクトした古本を持ち寄って販売するフリーマーケット型の古本市。誰でも参加できて、一日だけの「本屋さんごっこ」を愉しめるイベントです。出店を希望される方は要項を確認のうえ、お早めにお申込みください。

 第1回 まつもと一箱古本市
【日時】2015年9月21日(月・祝)
【時間】10時~16時 *雨天決行
【場所】長野県松本市 松本城大手門枡形跡広場
【テーマ】SF(サイエンス・フィクション
【募集箱数】30~50箱予定

 この一箱古本市に出店者を募集します。
★受付は、先着順となります。
★会計の方式は「フリーマーケット方式」です。フリーマーケット方式とは一箱ごとの会計です。つり銭も出店者が用意します。基本的に、出店者が一日を通して店番する必要があります。

◎応募期間6月15日(月)20:00より受付開始 ※先着順。定数に達し次第、受付を終了します。
◎応募方法6月15日(月)20:00より、以下のメールアドレスで受け付けます。
 申し込み時に、下記の項目を記入してください。(3.以外は、すべてご記入ください。記入もれがあると、受付できません。)
【ご注意】応募受付の確認メールが48時間をすぎても届かない場合にのみ、お問い合わせをお願いいたします。(応募メールを複数回お送りいただく必要はありません)また、応募メール記入内容を後から変更することはできません。あわてず確実な内容の送信をお願いいたします。

1.屋号(かならず付けてください)
2.過去の参加の有無 a.初参加 b.参加経験あり
 bを選んだ方は、以前出店されたイベントを記入してください。
3.自分のサイト・ブログ・Twitterのページなどがあればご記入ください(掲載できるのは1つだけです)
4.氏名(本名をお書きください。複数参加の場合、代表者のお名前だけで結構です)
5.メールアドレス(携帯アドレス不可)
6.電話番号
7.参加人数(予定で結構です)
8.品揃えや販売のしかたについてのPRを200字以内で(かならず書いてください)
※1、3、8以外は実行委員会で管理するためのデータであり、外部には公表しません。
※48時間以内に返信メールが届かなかった場合は、再度ご連絡いただくようお願いします。

◎出店料 1000円 応募受付後に口座をお伝えしますので、8月1日(土)までにご入金ください。 同日までに入金のない場合、参加が取り消しとなりますので、ご注意ください。また、当日の出店をキャンセルされても、返金はできませんのでご了承ください。

◎テーマ SF(サイエンス・フィクション)――ドラえもんスター・ウォーズ攻殻機動隊伊藤計劃グレッグ・イーガンなど、1冊でもいいので、あなたの思うSFをセレクトに加えていただければOKです。

*2005年から東京の谷中・根津・千駄木で行なわれている「不忍ブックストリート一箱古本市http://sbs.yanesen.org/)」をさまざまな面で参考にさせていただいております。ありがとうございます。

(まつもと一箱古本市実行委員会)