まつもと一箱古本市

信州は長野県松本市で行われる一箱古本市の公式ブログです。

【10.07まつもと一箱古本市 ★☆ 箱主さん紹介=第3会場(松本下町会館前)☆★】

f:id:mhitohakob:20170930185651j:plain

最後にご紹介するののは「松本下町会館前」
昭和初期のレトロな建物に爽やかな湧水。
こじんまりとしていますが、歩道沿いの人通りに近い利点も。
初参加主体です。チームワークで乗り切りましょう。
※(初参加)は古本市自体が初めてという方です。

【はればれ(初参加)】(松本市
子育て・ライフハック・ビジネス本などが中心です。

【すばるん座(初参加)】(松本市
「映画、ときどき、猫とZEN」イベント出店やお店の棚を借りる形での小さな本屋さんです。
Twitterすばるん座(SubarunZa_06)

【Baton】(塩尻市
Batonです。「次のあなたへ手渡したい」というコンセプトのもと、初めて参加させていただきます。伊丹十三の初版本出しちゃいます。吉本ばななの小説のほか、ジャンルは様々です。ランドネ、Casa、フィガロダ・ヴィンチなどの雑誌も。あなたの一冊が見つかりますように。

【桜子出版(初参加)】(松本市
日本文学の貴重本を選びます。自分でも小説、伝記の執筆を手掛けており、著書も数冊あります。
本を手に取って頂く方と、話ができることが楽しみです。