まつもと一箱古本市

信州は長野県松本市で行われる一箱古本市の公式ブログです。

【10.07まつもと一箱古本市 ★☆ 箱主さん紹介=第2会場(喫茶山雅)その3☆★】

f:id:mhitohakob:20170930120757j:plain

当日は「ロアッソ熊本」とのホーム戦。
サポーターはアルウィンに駆けつけるので喫茶店は割と空いているとか。
古本市で気に入った本があればお買い求めいただき、中でゆっくりひと休みは如何でしょうか。
第2会場最後の5箱です。
※(初参加)は古本市自体が初めてという方です。

【駄々猫舎+ (だだねこしゃぷらす)】(東京都練馬区
お客参加の予定が、賑やかしで店主もすることに。昨年は股旅同盟で参加しましたが、今年は助手と2人なので、直前に読み終えた本とお薦め本を並べる予定です。皆さんと好きな本や本屋や作家さんの話をしたいな。切手払い可ですが、お釣りは出ません。
@

【印判の】(安曇野市
歴史系の本中心の予定です。読んでいると眠くなります。

【西瓜糖】(東京都杉並区)
初秋の信州にふさわしい澄んだ感じの本を持っていきたいなと思っています。が、まだ全然選んでいないため場合によってはゲスな本、赤裸々な本、変な本が混ざっているかもしれません…
https://twitter.com/suicatoh

【coldmountainstudy】(南佐久郡南相木村
「こんにちは。山の中の小さな無店舗書店 coldmountainstudyです。自然や旅・ご飯やお酒・・・そんな本を多く揃えてイヴェントやcafeなどで出店しています。当日は気軽に声をかけてくださいね。」
https://www.coldmountainstudy.com/

【Ruu Kobayashi(初参加)】(松本市
私が今までポジティブに読んで、得てきた本が沢山あります。次から次へと進化していくので今回学んだ本は手放し、次の方へと渡って行けたら幸いです。